So-net無料ブログ作成
検索選択

少し前ですが、このブログで楽天アフィリエイトとYahoo!ショッピングアフィリエイトを利用してみました(楽天の例、Yahoo!の例)。


公告の表示回数に応じて、販売店(企業)は広告料を支払います。
3つ目は、ブログやホームページです。こちらは別のページで詳しく書きます。
※ すでに追加されている人は http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2 を追加する必要はありません。
もちろんあなたが梱包するとか、売れたよ!とか企業に報告する必要はありません。あなたがすることは単純に広告を貼るだけです。

ベッキーよりも使い勝手は劣りますが、アウトルックよりは全然使いやすいです。
両者の生成するHTMLはあまりきれいではないようで、Markup Validation Serviceでエラーが出まくります。このブログ内でも、これらのアフィリエイトHTMLを含まないページだったらエラーが出ないのですが…。
 「楽天ブログ」においては、楽天ダイナミックアドを表示するブログパーツ「おすすめアイテム」を用意。ブログの設定ページ内で簡単に設定できるようにした。このほか、オウケイウェイヴ、こりっちの2社が楽天ダイナミックアドを導入することが決まっているという。

集客が楽

ネットビジネスでは、グーグル様、ヤフー様、楽天様の三大神様に逆らっては生きていけません。文句言ってもしょうがないから、そろそろイーバンク登録を始めるとしますか。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。