So-net無料ブログ作成
検索選択

no-title


アフィリエイトの広告には種類が2つあります。
セキュリティーマーク

これはどういう企業なのかというと数ある広告を出したい企業と数ある広告を載せたいサイト(私たち個人など)の仲立ちをしてくれる企業です。単純にこのアフィリエイトプログラム運用代行サービスを行っているASPに登録することで、そこに登録してある複数の企業の広告を掲載することができるんです。
2001年に米LinkShareが三井物産(株)と業務提携。LinkShare(リンクシェア)設立。
・アドビシステムズ Video Bundle 日本語版 Windows用(楽天最安)・・・映像・グラフィック編集用


トゥーティアーとはアメリカで『2段階プログラム』と呼ばれるサービスです。電脳卸では2階層と呼んでいます。あなたのサイトで電脳卸の販売店会員募集をして、ビジターが販売店会員になったとします。そしてそのビジターが運営する販売店サイトで購入が発生した場合、あなたに売上げの一部をボーナスとして電脳卸から受け取れるプログラムです。優秀な販売店をあなたが獲得した場合、継続的に電脳卸からボーナスを受け取れます。
*
*
3000ポイントを超える分は支払ません、繰り越しません、って、ちょっとやり過ぎじゃないのですか?「お前らにアフィリエイトさせてやってるんだから、文句ある奴は出ていけ!」って感じですよね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。